
クリーミィソープの「買い替え」ならこのお店~!エスティチュードラグジェカネボウが好評~!トワニー

毎回リピです!とても使いやすく!毎日のお手入れがいいかんじです(^o^)毎日使っていますが良いです(^O^)何回かリピしています☆またリピしたいと思います!使い勝手も良いですね〜(^O^)肌トラブルもないです♪こちらのロイヤルさんは他店よりお安く買えるので 色んなメーカーの洗顔を購入使用しましたが(お値段もこれ以上のものも使用) 私はこれが一番いいと思いますね〜コスパもいいし 濃密な泡ともっちり感!流し終わったあとのさっぱりしてるけど潤ってるのが凄いです〜♪量もたっぷりなので長持ちするしパッケージも可愛いので もうずっとこれに決まりかな♪♪毎日使っていますw(゚o゚)w他の店舗より安く購入出来て良かったです☆またリピします!。